御取引先各位

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます。


「緊急事態宣言」が解除されましたが、6月以降の弊社業務態勢につきましては、原則下記のとおりとさせていただきます。
ご不便・ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

1.実施期間:2020年6月1日(月)~ 未定

2.勤務形態:引き続き、在宅でのリモート勤務を基本とし、出勤の場合は時差出勤等の対応を致します。

3.ご訪問:原則自粛とさせていただきます。可能な限り電話・メール等でのリモート対応とし、
万が一ご訪問が必要な際は、アポイントの上で、マスク着用と致します。
※お客様先での機器デモンストレーション、重要なプレゼンテーション、本番導入テスト、現場確認が必要な場合は、この限りではございません。


4.受注・配送:原則、勤務時間内としますが、配送については、配送業者の諸状況により遅延する場合がございます。

5.今後について:状況に応じ対応が変わる可能性があります。この場合は本サイトにて改めてご案内致します。

6.各種お問い合せについて:担当営業の携帯電話へご連絡お願いいたします。

ご不明の点がございましたら、担当営業までお問合せいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ベストサポートシステムズ スマートソリューション推進グループ